県内は、平年よりも3週間も早くに梅雨入りしましたが、あまり雨が降りませんね……
これから本格的な雨が降るのでしょうか❓

7.8月のお休みのお知らせ
オリンピック開催に伴い祝日移動があります。
オリンピックによる祝日移動は以下の通りです。

IMG_7715

とくら薬局のお休みです
7月 22(木) お休み
       23(金) お休み
       24(土)8:30~14:00 通常通り。

8月 夏季休暇
8月13日(金) 10:00~14:00
      14日(土) お休み 
      15日(日) お休み
      16日(月) 10:00~14:00
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)

今年も、つばめの雛が生まれました
雛は孵化した時には丸裸で、体温が下がりやすいので、親鳥は巣で雛を抱き続けます。
雛が孵化すると、親鳥は忙しく餌を運ぶようになります。
餌は昆虫で、雛がちいさいときには羽アリとかユスカリのように小さいものが選ばれ、
大きくなるにつれてチョウやトンボのような大きな虫を運ぶようになります。
今は親鳥が忙しく餌を運んでいます(*^^*)
1日に300回程運ぶそうですよ〜
人間もつばめも子供の為なら苦労を問わず尽くしますね

つばめの巣が薬局の入口中央にあるので、
お気をつけてお通り下さい。
ご迷惑おかけ致します。
雛の小さいくちばしが見えるのが分かりますか?
IMG_7705


おすすめ商品の紹介

アスタリズム⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 4,190円

IMG_7716


【商品説明】
アスタリズムは、お肌の調子を整え、健康に導くエッセンス。
年齢、性別、肌質、悩みの種類を問わず、どなたでもお使いいただけます。
アスタリズムは、肌の健康に重要な『アスタキサンチン』を贅沢に配合したエッセンス。
肌への親和性を高める技術で、角質層の奥までの浸透を実現しました。
アスタリズムは、現在のお手入れの『土台』となる“スキンケアベース”美容液。
よくなじんでベタつかず、さっぱりとした使用感なので、次に使う基礎化粧品の邪魔になりません。
アスタリズムを最も受け入れやすい、洗顔後、直のお肌にお使いください。

アスタリズム❗本当に凄いんです❗
実際3か月使用しましたが、
顔の出来物も出来なくなりました👍本当です!
シミも少しですが💦薄くなった感じがします。
試しに1か月お休みしたら、出来物が出来ましたよ
是非、お使いになり、お肌の調子の良さを実感して下さい
スタッフ愛用中、おすすめ商品です😊