寒さが一段と厳しくなってきましたね~。


みなさま風邪などひいてはいませんか?


朝なかなかお布団から出られない...な~んて方も多いのではないでしょうか


今日はクリスマスですね~


あちらこちらでイルミネーションがキラキラ なんだかウキウキワクワクしてしまいますね。
朝起きたらサンタさんからのプレゼントが届いてたぁ~!!と大喜びな子供たちも多いのでは
ないでしょうか


いよいよ今年も残すところ、あと6日となりました...。

早いものですね~


とくら薬局をご利用頂きましてありがとうございました。


   とくら薬局の年末年始のお休みは

       12/28(木)15:00 ~ 1/3(水) までとさせていただきます。


まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかない様に気を付けましょう!


それでは、皆さま良いお年をお迎えください。