遅くなりましたが□■□■□■□■□
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します
迎えた2018年、スタッフ11名で新たな一歩を踏み出します。

昨年1年はあっという間に過ぎました、
振り返ってみると、、患者様の為に自分は何ができたのか?。・・・反省点ばかりです。
今年は反省を活かし患者様の事を先ず第一に考え接客、行動していきたいと思います。
患者様のライフスタイルの充足をさせて頂きたい願いは変わりません。
私たちの商品やサービスを通じて「癒し」をサポートし日常で「癒し」を感じる場面を増やしていくこと。
それを、心がけて行きます。

2018年、始まりました。
今年も既にインフルエンザが大流行しています。
感染しないように手洗い、うがいはしっかり行ってください
そこで今月は
インフルエンザ、ノロウイルスにも効果がある除菌剤商品ウィルバスを紹介します。

次亜塩素酸ナトリウムでインフルエンザウイルス・食中毒対策に
優れた安全性で新しい次亜塩素酸ナトリウムのウィルバス        

インフルエンザ対策にウィルバス
ウィルバス500ml 1000ppm 《ノロウイルス対策》!おう吐・汚物処理向け1500円
ウィルバスとは・・・

★食品添加物殺菌料のウィルバスは次亜塩素酸ナトリウムと純水だけで造られています
★安心して食品に使用できる殺菌料であり、pH調整剤などの混合無しで十分な殺菌性能を実現した製品。
★食品に使用できる殺菌力と安全性、そして有効塩素濃度の安定から生まれる、使いやすさです。
★食中毒の危険を回避する手段だと考えます。
★人体に対する安全性も確保し、目に対する刺激や悪影響もありません。


ウィルバスは新時代の次亜塩素酸ナトリウムでさまざまな感染性胃腸炎の下原因となる
ウイルスを99.99%除菌します。優れた安全性のウィルバス4つの特徴

次世代型の次亜塩素酸ナトリウムで ノロウイルス・O-157・インフルエンザ・ サルモネラ・腸炎ビブリオや食中毒対策に ウィルバスが有効です

①発ガン性物質トリハロメタン生成

②塩素刺激臭 ③ステンレスなど金属腐食性 ④漂白性 ⑤希釈による殺菌力の減少

従来製品のマイナス要因を一蹴。 


”食品添加物殺菌料”のため、お子様から ペットまで目や口に入っても安心です。 調理器具や衣類にもサッっとひと吹き! 安心してご使用いただけます。  

さらに、アルコール製品にみられる

①引火性、②刺激性、③手あれ ④誤飲による急性中毒性等もありません。 今までの次亜塩素酸ナトリウムの 問題点を解し進化した次亜塩素酸ナトリウムです。 

 

 

豆知識

家の中では加湿器にウィルバスを入れれば万全の予防対策になります。
ノロ・インフルともに二次感染を防ぐ為にも加湿器の中に『ウィルバス」の使用をしてみては!!

※加湿器ご使用時は25ppm~50ppmに薄めてご使用下さい。

当薬局にて販売しておりますので、是非お立ち寄りください。
お待ちしております。


新しい年が、皆様にとって幸福な一年になりますように。